はんぺん

全部うそです

2017-01-01から1年間の記事一覧

毎日が夢みたいな感覚です。 夢みたいな日々と言っても、あの夢特有の閉塞感・不安感が日常に張り付いていて生きている実感がない。 今までこうなることは短期間ではあったけど、ここまで長く続いたことはなくて気付いた時には収まってた。 夏頃からもうずっ…

自分の欲望とうまく付き合う方法が知りたいなと思う。 私は自分の欲望と付き合うのが下手。 自分1人で解決する欲だったらできる範囲で叶えて行くけど、欲望が人に向いてしまった時困ったなぁと思う。なぜなら人にお願いをするのがとても苦手だから。 お願い…

今日は長年の夢だった、自分の運転でうみべをはしるっていうのを達成。 と言っても、横には短気な父が教官として乗った地獄のドライブだったけど… 運転はまだまだ下手くそなので、多少なれたら好きな人たちと出かけたり海を見たりしたいなと思ってる。 昔か…

気付いたら年が明けていた。 ここ数年は年末年始の特別感みたいな、ありがたみが皆無です。 それでも今年は父の家族に連れられて初詣と祖父母の家に行った。 祖父母の家がある海の町が大好きで、行くといつも堤防を歩く。やっぱりとても好きだと思った。