はんぺん

全部うそです

2021-01-01から1年間の記事一覧

打った。 アナフィラキシーが怖かったけど、それより移したり感染して重症になる方がもっと怖い。 半日以上経ったけど巨人に二の腕を引っ張られたらこんな感じで痛むのかなという痛みと、お腹の調子がよくないくらいで想像してたより全然平気なほうで安心し…

仕事から帰ったらシャワー浴びるのとごはんをチンすることしかできない、だらだらネットすることはできるのにな いつのまにか絵を描いたり漫画を読みふけったりしなくなっていてつまんないなと思う。 今日のよかったこと→夕日が落ちてるとき空が紫色になって…

日中の暑さを感じてたら2年前に新潟に行った時のことを思い出した。 あの日もなかなか風がなくて暑くてじんわりしていた。記憶力が無さすぎて鮮明に思い出せないのが悔しい。花火がものすごいデカかったのは確か 記憶できないなら記録する他ないのでこまめに…

5/2-5にしたこと 前のiPhoneを郵送 頼んでいたフィギュアが届いて開封 お友だちからおすすめお菓子便が届いて開封 お友だちからぬいぐるみ便が届いて開封 お友達と電話 お散歩 お父さんと弟と草むしり オートミールとチーズでクッキー作り ニラ醤油作り 指が…

4/26 生々しいから部位は伏せるけど内診をしてもらった。 見てもらった臓器をしっかりした臓器だと褒められる。前に採血時に血液量が多く褒められたことを思い出した。 そのあとはじめてshiroで香水を購入した。 デパートの店員さんに話しかけられると緊張し…

材料 えのき一袋 椎茸一袋(5、6こ) 南関揚げ 適量 刻んで塩振ってごま油で炒める ↓ 醤油・オイスターソース・胡椒・砂糖で味つける ↓ 出てくるキノコ汁を刻んだ南関揚げに吸わせる ↓ 美味しい

・ごはんにコーンスープをかけた物 ・耳を落とした食パンに砂糖とマーガリンを挟んだ物 ・食パンにケチャップとマヨネーズを混ぜて塗って焼いた物 ・ご飯に麦茶かけたもの 上記、小さい頃からの好きな食べ物です。偏り。 お母さんが作ってくれた、やや適当だ…

人と親密になればなるほど気に食わないことって増える 親密じゃない人に対しては別にその人の人生だしな…って許容?諦めれる?のに 気に食わないって思いたくないし、好きにして欲しいし、喧嘩したいわけじゃないから「距離を置く」のが自分の中で最適解にな…

ほんとに日記を書き続ける力がない 読み返すの楽しいからちゃんと続けたい気持ちはあるのに なにかをずっと続けることができる人、本当にすごい 尊敬してる