はんぺん

全部うそです

◼︎

またかなり空いた。日記ほんと向いてないなと毎回思う。

 

大好きだった人とひょんなことからまた連絡を取るようになって3ヶ月くらい経った。

毎日他愛もないやり取りして、たまに電話して

いつもは誰と何しに行くって言ってくれるのに最近行く場所だけ教えてくれる時があって、あーそういうことかって察しちゃって、毎回1人で謎に傷ついてしまっている。

一旦諦められたのに、あんなにがんばって忘れたのに、懲りずにまた好きになってしまっているとしたら本当に嫌すぎる

惨めで虚しい、私がもっと自信あっていい人間だったらよかったのになあ

また連絡取らないほうが確実によかったね