はんぺん

全部うそです

4/26

生々しいから部位は伏せるけど内診をしてもらった。

見てもらった臓器をしっかりした臓器だと褒められる。前に採血時に血液量が多く褒められたことを思い出した。

 

そのあとはじめてshiroで香水を購入した。

デパートの店員さんに話しかけられると緊張してしどろもどろになる。

 

サブウェイで久しぶりに昼食を摂る。

頼むものはほぼ確定していて、今回も同じものを頼む。

(チリチキン・フラットブレッド・マスカルポーネ追加・野菜上限・マヨネーズドレッシング・セットでポテトとアイスティー←この呪文を唱えたら幸せになれる)

 

久しぶりに好きな人に会う。

好きな人に会うと自我がぐにゃぐにゃになってしまうから、向かう電車の中でもう会えないとどうやって伝えようかと考える。

会ったら伝えることなどすっかり忘れて言えずじまいになる。

 

帰宅して貰っていた治一郎のラスクを食べる。

想像していた食感と違い拍子抜けしながら美味しく食べた。(ゴリゴリしていると思った、サクサクしていた)