はんぺん

全部うそです

東京からお仕事で来ていたフォロワーさんと2日間遊んでもらった。風がひたすら強いのに日差しは暑くて、たくさん歩いた2日間だった。

1日目は博多から天神までお散歩して、そのあと福岡タワーにのぼった。帰りは最寄駅までまた歩いて帰った。

2日目は能古島に行った。1日目に話し足りなくて、半ば強引に島に行きませんかと誘った。

能古島でもたくさん歩いたし、帰りは下山した。整備されてない山道は誰もいなくてちょっと怖いけど楽しかったし、見晴しもよかった。

 

初対面なのにせっかくのおやすみを2日も潰してしまって悪いことしてしまった。遊んでくれた人も楽しかったならいいな。

f:id:kumaomochi:20161010230755j:image