はんぺん

全部うそです

9/3

 

今日は去年のことを思い出してた。

私は根っからの恋愛体質だから、好きな人ができたら永遠にその人のこと考えちゃうんだけどつい最近まで半ば呪いのように毎秒思い出してしまってた。

不毛すぎるからもうやめたくて、だからって自分から何かを言う勇気もないし。

頭の中でずっと名前を呼んで告白してた。文字にすると気持ち悪すぎた

 

このままじゃいけないから他の人に会って気を紛らわそうって思って半年、やっとおととい少しだけ紛れた。

でもやっぱり思い出すと具合悪くなるレベルで好きな気持ちがあって。 具体的な接触なんてもう文字くらいしかないのに。 いつになったら完全に払拭されるのか。 RPGだったら薬屋に行って毒消し買うのにな〜

 

こういうこと恥だからあんまり書きたくないのに、ついうっかり目に入んないかなって期待込めて書いちゃうのほんと気持ち悪いね

もうすぐきっとこの気持ちがなくなるから安心して。