はんぺん

全部うそです

9/23

今日もお部屋片付けて、お弁当のおかず作って、YouTubeで音楽聞いたりしてた

 

キャベツを小さく切って炒めて、レトルトカレーを絡めて、最後にチーズをのせて蒸し焼きにしたやつを作ったんだけど美味しかった キャベツカレーグラタンという名前にします もしかしたらもう誰か作ってるかも

料理、これは誰もネットにあげてないだろみたいな創作系で調べても大抵アップされてるのすごい みんなの食への探究心が

 

運動はじめて10日くらいたった

まだ10日か〜 筋肉痛はなんかあんまりならなくなってきたかも からだもなんとなく少しだけ引き締まった気がする

せめて年内はなるべく毎日30分暴れまくる時間を作りたい